GLAY、北海道で就職活動を頑張る人々を「FRIED GREEN TOMATOES」で応援

ツイート

GLAYの「FRIED GREEN TOMATOES」が、厚生労働省北海道労働局が展開するYouTube広告動画のテーマソングに決定した。

この動画は、北海道内のハローワークの利用促進を目的として公開されるもの。新型コロナウイルス感染症の影響で離転職を余儀なくされた人など、北海道で働くことを目指して頑張るすべての人々が自分の描く未来に向かって前向きに就職活動に臨めるよう、必要な人へハローワークの支援・サービスをしっかり届けたいというメッセージを込めて制作されたそうだ。

動画は3月1日から北海道労働局のYouTubeチャンネルで公開される予定となっている。

   ◆   ◆   ◆

■TAKURO コメント

GLAYギターのTAKUROです。
僕らのNEW ALBUM『FREEDOM ONLY』から「FRIED GREEN TOMATOES」を北海道内のハローワークの利用促進プロモーション広告のテーマソングに選んでいただき大変嬉しく思っています。
ありがとうございます。
大変な状況の中、前向きに生きているたくさんの人の心に寄り添える曲になって欲しいと思い書き上げました。
北海道で就職活動を頑張るすべての人への応援歌としても聴いて頂ければ幸いです。
GLAYは夢をもつ人たちを全力で応援するバンドでありたいと思います。

   ◆   ◆   ◆

◆『FREEDOM ONLY』特設サイト
◆GLAY オフィシャルサイト
◆北海道ハローワーク 情報ページ
◆北海道労働局 オフィシャルサイト
◆北海道労働局 オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報