NakamuraEmi、集英社女性誌ポータルサイトの公式イメソン「一目惚れ」配信リリース決定

ツイート

NakamuraEmiが、集英社の女性誌ポータルサイト「HAPPY PLUS」の公式イメージソングとして書き下ろした「一目惚れ」を3月16日に配信リリースする。

「一目惚れ」は2月4日にHAPPY PLUSで公開されたイメージムービーで一部聴くことができたが、今回フルバージョンとしてリリースされる。

“着替えよう。新しい「好き」と「私」に。”をテーマに制作された今回の楽曲は、偶然との出会いを楽しみながら、一目惚れしたものや胸が高鳴る瞬間を大切にしてほしいというポジティブなメッセージソング。2月21日放送のFM802『THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS』では、フルバージョンの初オンエアも決定している。

また本日2月19日より、HAPPY PLUSのリニューアルを記念して、TikTokのクリエイターが「一目惚れ」にあわせてハピプラの新コンセプトやキャンペーンをTikTok上で紹介するプロモーションがスタート。キャンペーンの詳細はHAPPY PLUSの公式サイトで確認できる。

   ◆   ◆   ◆

■NakamuraEmi セルフライナーノーツ

HAPPY PLUSさんの“偶然の出会いを楽しもう”というコンセプトにグッときて歌詞が浮かびました。
お子さん優先で自分のものはどう安く買えるかを探すお母さん。年齢を重ね、年相応な色や形に収めがちな私達。両者とても一生懸命です。「一目惚れ」より堅実を選びながら、ハッピーばかりじゃない毎日でもなんとか踏ん張りながらとても一生懸命です。そんな自分自身に、たまには「キュン」とする瞬間を素直に受け止めて動いてみたら、踏ん張る毎日にも楽しさがプラスされるかもしれません。
この曲が少しでも皆さんのハッピーを作るお手伝いになれたら幸せです。

   ◆   ◆   ◆

■「一目惚れ」


▲「一目惚れ」

2022年3月16日(水)配信リリース
COKM-43781
HAPPY PLUS 公式イメージソング
https://hpplus.jp/news/164426

この記事をツイート

この記事の関連情報