HOWL BE QUIET、強がる女性を切なく描く失恋バラード「ばかやろう」配信リリース

ツイート
▲配信シングル「ばかやろう」

HOWL BE QUIETの最新曲「ばかやろう」が3月2日に配信リリースされることが決定した。

本楽曲は昨年12月に開催したライブ<Ready / Action>でも披露され、ファンの間でも話題となった作品。HOWL BE QUIETの得意とする失恋ソングで、フラれながらも強がる女性を切なく繊細な言葉で綴っており、美しい旋律が心に沁み入るバラードとなっている。

同時に公開された配信ジャケットでは、悲しみや切なさで世界が見えなくなっている女性の後ろ姿をドットが全体を覆うような形で表現されており、時代性を感じさせる印象的なアートワークになった。

   ◆   ◆   ◆

■HOWL BE QUIET 竹縄航太(Vo / Gt / Piano)コメント
大人になるのも案外悪くない。
人生経験という抗体が、
あらゆる事案から身を守ってくれるようになるからだ。

ただ、恋愛に限ってはその抗体も効いてはくれない。
「ああ、またこれか」と頭ではわかっていても、
なぜか無性に寂しくなったり、不意に涙が溢れる。
心も、身体も、恋愛に至ってはまだまだ子どもなのかもしれない。
それでも、外へ出れば平然を装うのは、もう大人だからだ。

続きが気になっていたあの話題作が始まるけれど
あの人も観るんだろうか、なんて思うあなたへ

ぜひ一緒に叫びましょう。
「ばかやろう」って。

   ◆   ◆   ◆

■配信シングル「ばかやろう」
2022年3月2日配信スタート
https://lnk.to/bakayarou

この記事をツイート

この記事の関連情報