<SATANIC CARNIVAL '22>、富士急ハイランド・コニファーフォレストにて6月開催

ツイート

<SATANIC CARNIVAL 2022>が6月4日(土)および5日(日)の2日間にわたって開催されることが発表となった。会場は昨年2021年に引き続き、富士急ハイランド・コニファーフォレストだ。

◆<SATANIC CARNIVAL 2022> 画像

<SATANIC CARNIVAL>はパンク、ラウドロック、ハードコアといったシーンの新たなフェスとしてPIZZA OF DEATH RECORDSが2014年に立ち上げたもの。6年連続ソールドアウトを記録するなど、シーンの支柱的存在として、またアーティストとオーディエンス双方の“居場所”として、他に類を見ない“皆で作り上げて皆で守っていく”フェスへと成長してきた。

昨年はコロナ禍での開催ということもあって、屋内の幕張メッセから屋外の富士急ハイランド・コニファーフォレストに場所を移して実施。感染症対策に最大限配慮し、感染およびクラスターなしで完遂した。

そして2022年、依然として難しい情勢が続いているが、音楽業界に許された最低限の活動の中で、出演者とオーディエンス含め音楽人が集まる“ライブという人生の糧・居場所”を積極的に守って行きたいという意思のもとで開催が決定したという。

出演者やチケット発売スケジュールは後日発表予定だが、これまで同様、シーンを作り上げ、支え、新たな風を吹かせてきた様々なアーティストが集結予定だとのこと。豪華ラインナップをお楽しみに。

■<SATANIC CARNIVAL 2022>

6月4日(土) 富士急ハイランド・コニファーフォレスト
6月5日(日) 富士急ハイランド・コニファーフォレスト

この記事をツイート

この記事の関連情報