オメでたい頭でなにより「ガラガラヘビがやってくる」、藤井亮監督によるMV公開

ツイート

オメでたい頭でなによりが、「ガラガラヘビがやってくる」のカバーバージョンのミュージックビデオを公開した。同楽曲のデジタル配信も2月23日よりスタートしている。

◆「ガラガラヘビがやってくる」MV

「ガラガラヘビがやってくる」は、とんねるずが1992年にポニーキャニオンからリリースしミリオンセールスを記録した楽曲。30年の時を経て、同じレーベルに所属するオメでたい頭でなによりがカバーした。

ミュージックビデオの監督を務めたのは「金太の大冒険」以来のタッグとなる藤井亮だ。ミュージックビデオを観ているはずが何かの広告を見せられているような感覚に陥ってしまう、“誰もがどこかで見たことがあるような”縦型のアニメーション映像で構成された作品となっている。


   ◆   ◆   ◆

■藤井亮(監督・アニメーション)コメント

なぜ彼らはこの曲をカバーしたのか。
なぜ私はこんなMVを作ってしまったのか。
世の中には分からないことがたくさんある。

   ◆   ◆   ◆

■赤飯(Vo)コメント

今回のMVもまた稀代の奇才クリエイター藤井亮さんにお世話になりました。
とってもラブリーでゆめかわいい仕上がりです。

   ◆   ◆   ◆

配信リリースを記念して、LINE MUSICで「ガラガラヘビがやってくる」をヘビーローテーションすると抽選で「オリジナルガラガラコップ」がもらえるという企画<ガラガラヘビーローテーション>も実施される。参加方法などの詳細はオフィシャルサイトにて。

「ガラガラヘビがやってくる」

2022年2月23日(水)0:00配信開始
https://lnk.to/garagarahebi

<オメでたい頭でなにより オメジャーデビュー4周年企画『オメコンベストテン とちょっと 2022』>

2022年4月4日(月)東京・LIQUIDROOM
時間:開場19:00 / 開演19:30 (オメコンボ:開場18:00 / 開演18:30)
チケット:スタンディング(立ち位置指定)4,500円 ※ドリンク代別
チケット購入:https://eplus.jp/omedeta/0404/

◆オメでたい頭でなにより オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報