マルシィ、松本花奈監督による「ピリオド」MV公開

ツイート

マルシィが、新曲「ピリオド」のミュージックビデオを公開した。同楽曲のデジタル配信も2月23日よりスタートしている。

◆「ピリオド」MV

「ピリオド」は、“恋が終わる瞬間、その刹那の感情”を描いたバラードナンバー。松本花奈が監督を務めたミュージックビデオには、久保田紗友と結木滉星、前田旺志郎が出演した。


   ◆   ◆   ◆

■マルシィ うきょう(Vo,G)コメント

初めてリリースする女性目線で描いた楽曲。
流れていく時間、小さな出来事や一つ一つの言葉の蓄積で、心の向きは大きく変わっていくような気がする。
それは時に良い方向へ、時には良くない方向にも。

縋っていた恋にピリオドを。

   ◆   ◆   ◆

■松本花奈監督 コメント

心の底から湧き出てくる、嘘のない言葉と感情で紡がれた楽曲に胸を打たれました。
「別れてしまって、本当に良かったんだろうか」「電話に出なかったら違う結果になっていたかもしれないのに」そんなことをふと、考える時があります。
それでも何週間、何ヶ月、何年か経って振り返った時に、自分の選択に少しでも誇りを持てるようになりますように、と。
そう想いながらミュージックビデオを作りました。
是非ご覧下さい。

   ◆   ◆   ◆

新曲のリリースを記念して、抽選でサイン入りポストカードが当たるキャンペーンも実施される。こちらの詳細はバンドの公式SNSでチェックしよう。

デジタルシングル「ピリオド」

2022年2月23日(水)配信開始
https://marcy.lnk.to/period

<マルシィ one man live 2022”START”>

2022年3月27日(日)東京・渋谷WWW X
17:00開場 18:00開演
チケット:¥3,000(税込)+ドリンク代
一般発売:2022年3月5日(土)10:00〜

この記事をツイート

この記事の関連情報