キタニタツヤ、「THE FIRST TAKE」で新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第195回公開の詳細が発表となった。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。その第195回は、キタニタツヤが登場。キタニタツヤは、2020年7月17日に、アーティストの自宅やプライベートスタジオから一発撮りで届けるYouTubeコンテンツ「THE HOME TAKE」に出演し、「ハイドアンドシーク」を披露している。今回は満を持して「THE FIRST TAKE」本編に初登場し、「アサヒスーパードライ」とYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」とのコラボレーション第2弾のために書き下ろした新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」を披露する。

その模様は、本日2月25日(金)22時よりYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■キタニタツヤ コメント
春って皆、明るいイメージを持つ事が多いのかなと思うのですが、僕にとって春という季節は、曇りというか、白っぽい、灰色っぽいイメージがあります。その中でなんか、前向きな事を歌いたいなと思って、春の雨の中を、傘もささずに歩いて行くような景色を歌にしました。
「ちはる」という言葉は、「何度でも春を迎えらえるように」というような意味合いを込めて人の名前に付けられる言葉で、今回タイトルに使わせていただきました。
何度でもこの曲を聴いて貰えたらなって思います。

  ◆  ◆  ◆


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス