ジョン・ボーナムの孫、コーンのレイ・ルジアーとコラボ

ツイート

レッド・ツェッペリンのドラマーだったジョン・ボーナムの孫Jager Henryが、コーンのドラマー、レイ・ルジアーとコラボしたシングル「Love Yourself」をリリースした。

◆「Love Yourself」画像、楽曲試聴

Jager Henryは、「僕の血の中には音楽が流れている。プレッシャーだらけの二世ミュージシャンとして生きるのはタフだけど、僕は音楽的に少し違う道を選んだ。僕の声が僕の楽器だ。僕のジャンルも少し異なるが、ロックンロールだ」と、コメントしている。

「Love Yourself」には、「誰かに対し中毒性の愛を抱く前に、自分自身への愛を見つけなくては。僕らはまず、誰よりも先に自分自身を愛するべきだ」との意味が込められているという。




ジョン・ボーナムにはジェイソンとゾーイ、2人の子供がおり、Jager Henryはジェイソンの息子だと伝えられている。祖父と同じミドルネーム(Henry)を持つ彼は、昨年10月にファースト・シングル「Wake Me Up」を、翌月、「Sleeping Alone」をリリースしており、「Love Yourself」が3曲目となる。ヴォーカリストではあるが、インスタグラムにはドラムをプレイしている写真も投稿している。

ジェイソンは、Jager Henryが曲をリリースする度にSNSで宣伝している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報