WEBドラマ『ワタシとワタシの過ごし方』、加治ひとみが主演&Awesome City Clubが主題歌担当

ツイート

加治ひとみが「NELL マットレス」のWEBドラマ『ワタシとワタシの過ごし方』の主演を務めることが決定した。さらに、Awesome City Clubの「雪どけ」が主題歌に決定した。

本ドラマは、質の高い睡眠を提供し生活者が最高のパフォーマンスを発揮できるように設計された「NELL マットレス」のスペシャルコンテンツ。現代の悩める女性達の背中を押してくれる物語で、就寝前に視聴すると安心して眠りにつける作品に仕上がっているという。監督と脚本には『こんぷれっくす×コンプレックス』のふくだみゆきが担当した。

加治は、不器用ながらもポジティブに人生を切り拓く主人公マミ役を演じる。マミは、様々な悩みや考え事に煮詰まりがちな主人公だが、些細なことをきっかけに悩みを乗り越えていく前向きな29歳の女性。加治は、「この度はNELL短編ドラマにてマミという役に挑戦させていただきました!マミは一人キャンプが趣味なのですが、私自身は経験がなかった為初の一人キャンプを経験する事が出来とても楽しかったです!また早朝からの撮影で深夜までに及んだのですが、寝るシーンの撮影が最後だった為、本当に心から気持ち良い表情に自然となっているので幸せそうな表情も見ていただけると嬉しいです!」とコメントしている。

映像テーマは、「至福の寝落ち」。各話5分程度×5話のオムニバス形式のストーリーにて展開されるのに加え、ゆったりとした展開、焚火などASMR的要素も盛り込み、癒されながらも安心して眠りにつきやすい構成になっている。

主題歌に決定したAwesome City Clubの「雪どけ」も、寝落ちに適したリラックスできる曲調になっている。『ワタシとワタシの過ごし方』は、本日2月28日17時よりNELLの公式YouTubeチャンネルで配信される。

『ワタシとワタシの過ごし方』

タイトル:ワタシとワタシの過ごし方
配信先:NELL公式YouTubeチャンネル
配信話数:5回
配信日:2月28日(月)
※17時配信公開予定。

■Story
『ワタシとワタシの過ごし方』
悩みや考え事に頭が煮詰まりがちな主人公:マミ(加治ひとみ)。仕事に恋愛と頭がいっぱいだけれど、趣味のキャンプや、自宅でリラックスしながら彼女なりの答えを見つけ、悩みを乗り越えていく。すばらしい明日のための物語。

■スタッフリスト
監督:ふくだみゆき
企画・プロデュース:森下隼吾 武藤力 
プランナー:岩垣千景 松下紗季 
プロデューサー:鈴木伸宏
撮影・照明:今井哲郎
美術:菊地実幸、安藤秀敏
ヘアメイク:菅原美和子
スタイリスト:江崎聡
制作担当:犬童一利
編集:渡邊広樹
助監督:國谷陽介

制作プロダクション:PANPOCOPINA
製作:エイベックス・エンタテインメント
製作著作:NELL

ドラマ公式サイトURL:https://nell.life/watashitowatashi
「NELL」公式サイト:https://nell.life/
「NELL」公式youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCqwYszIoGBgAnjWqGqvFO1g
「NELL」公式インスタグラム(@nell_mattress)
この記事をツイート

この記事の関連情報