BUDDiiS、5th SG「R4U」がTBS『よるのブランチ』3月・4月EDに決定

ツイート

BUDDiiSが5thシングル「R4U」を3月9日(水)に配信リリースする。

タイトルの読みは“アールフォーユー”。これは“RIBBON for you”の略で、ホワイトデーや卒業・入学、記念日など、ひとりひとりが心を込めたプレゼントとその想いに寄り添うプレゼントソングとなっている。

また、同曲はTBS『よるのブランチ』の3月・4月のエンディングテーマに決定した。同番組にはBUDDiiSのメンバーとしても活動しているもーりーしゅーとも準レギュラーとして出演中。エンディングテーマの初オンエアは3月2日(水)23時56分~とのことだ。

なお、「R4U」はBUDDiiSとして初のタイアップとなる。

   ◆   ◆   ◆

■SHOOT(Vo / Da) コメント

「R4U」皆さんに僕たちから曲のプレゼントです!この曲が沢山の方々に届き、聴いていただけると嬉しいです!
そして、よるのブランチのエンディングテーマにもなるので是非チェックしてみてください!

   ◆   ◆   ◆

■5th Digital Single「R4U」


▲「R4U」

2022年3月9日(水) 配信リリース

【タイアップ情報】
TBS『よるのブランチ』3月4月エンディングテーマ

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス