YMB、シングル「joke」デジタルリリース

ツイート


YMBが、本日3月2日にシングル「joke」をデジタルリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本作はバンド初の試みとして、サウンドプロデューサーに久米雄介(Special Favorite Music)を迎え、共同アレンジで制作。YMBらしさもありながら、80’s感溢れるダンスミュージックサウンドに仕上がっている。なおYMBは、夏前には新作のアルバムのリリースも控えているということ。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
ステイホーム期間が長くなると、夫婦や家族と一緒に過ごす時間が増え、ぶつかることが多くなった方もいらっしゃるかと思います。
時に心にもない強い言葉で相手を凹ましてしまうこともあります。
ただそうなってしまうのは、ずっと生活を共にする相手だからこそ自分の気持ちをわかってほしいと思うからであって、決して傷付
けてやろうという気持ちだけではありません。
これからもぶつかり、それでも続いていく生活を軽快に乗り越えていければいいなと思い、この曲を作りました。
皆さんの気持ちが荒んだ時、寄り添える曲になっていたら幸いです。(宮本佳直)

  ◆  ◆  ◆

シングル「joke」


Release: 2022.3.2
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1. joke

配信リンク
https://friendship.lnk.to/joke

この記事をツイート

この記事の関連情報