ハグして心通わすメンズアイドル「ハグ×ブギ」、プレデビュー

ツイート
4人組メンズアイドル「ハグ×ブギ」が、本日2022年3月4日よりプレデビューとして初のステージに立った。

ハグ×ブギは「ハグして心通わすメンズアイドル」をコンセプトに、心温まるライブを披露。この日は初々しさがありつつも、今後の飛躍的成長を思わせる、パワフルかつ、癒し溢れるパフォーマンスで会場を魅了した。


そんな彼らから、正式デビューとなる2022年4月14日Shinjuku HEISTに向けてのコメントが届いている。これを見てぜひ会場へ足を運んでほしい。

   ◆   ◆   ◆

■じゅと。 コメント
はじめまして、ハグ×ブギのじゅと。です!
幼い頃、夢みてきた「アイドル」
お家の鏡の前で真似て踊っていたのを鮮明に覚えてます。お家から大きい舞台へ羽ばたかせてくれてありがとうございます!
今度は僕が皆を楽しませます。
デビューまで見守ってくださった皆様、これから出会う皆様、じゅっと。一緒だよ!!!

■まもる コメント
みなさん、はじめまして。ハグ×ブギのまもるです!
待ちに待ったアイドルデビューがそこ目の前まで近づいてきました。日頃から練習やプレライブを通じてたくさんのことを学んできました!
4/14のデビューライブは、自分たちにとってスタートであり、みなさんと一緒に楽しくて素敵な思い出をこれからたくさん作っていく最初の記念日にしますので、ぜひぜひご来場ください!みんなの笑顔をまもるんるん♪

■ジン コメント
みなさんはじめまして、ハグ×ブギのジンでふ。
この度、ハグ×ブギとして、アイドルデビューできて、嬉しいです。
4月14日のライブがデビューになります。みなさんと一丸となり楽しみましょう。また、自分達の歌とダンスをぜひ、会場でご覧になってください。待ってます!!

■ゆう コメント
みなさんはじめまして、ハグ×ブギのゆうです。
デビューを目前に毎日練習やプレライブに励んでいます!4月14日のライブでは、来て下さる皆様が楽しんでもらえるよう今ある力と癒しと勇気をお届けします!
ぜひご来場ください!

   ◆   ◆   ◆

▲じゅと。(メンバーカラー 紫)

▲まもる(メンバーカラー 水色)

▲ジン(メンバーカラー 緑)

▲ゆう(メンバーカラー 白)

ライブ情報

<ハグ×ブギ 正式デビュー&まもる生誕 ミニワンマンLIVE>
2022年4月14日(木)Shinjuku HEIST

<ハグ×ブギ 正式デビュー&まもる 生誕2022>
OPEN 18:00 START 18:30

前売 2,000円
当日 2,500円
(Drink代別 600円)

CAST
ハグ×ブギ
妄想☆Candy(OPENING GUEST)

この記事をツイート

この記事の関連情報