マイク・ポートノイ、初めてドリーム・シアターの公演を観覧

ツイート

元ドリーム・シアターのドラマー、マイク・ポートノイが、初めてオーディエンスとしてドリーム・シアターの公演を観覧したという。

◆投稿された写真

ポートノイは3月4日にニューヨークで開催されたドリーム・シアターの公演に妻と一緒に訪れたそうだ。Blabbermouth.netによると、ステージに立つジェイムズ・ラブリエ(Vo)から声を掛けられると、手を振り応じ、ファンと写真を撮ったりしていたという。

創設メンバーの1人であるポートノイは1985~2010年にドリーム・シアターに在籍。公演後、彼はメンバーたちとそれぞれ撮った2ショットをTwitterに投稿し、「36年が経過し、昨日ようやく、初めてDT公演を観ることができた。素晴らしい夜だった。旧友たちとまた時間を過ごすことができ、すごく嬉しかった。@dreamtheaternet @jameslabrie @JPetrucci @Jcrudess @mikemangini_DT @MikePortnoy」「追伸 もちろん、ジョン・マイアングとも一緒に時間を過ごしたよ…(実際、彼の家族と公演に行ったんだ)。ただ写真を撮らなかっただけ」と、つぶやいている。





2021年秋に15枚目のスタジオ・アルバム『A View From The Top Of The World』を発表したドリーム・シアターは、2月から北米で<Top Of The World>ツアーを開催している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス