松村北斗(SixTONES)、全身黄色の衣装で渾身の“レモン2倍顔”を披露する新CM

ツイート

松村北斗(SixTONES)が出演する株式会社ブルボン「フェットチーネグミ」シリーズの新テレビCM『レモン2倍顔だよ 松村くん』篇が3月8日(火)より全国で放送される。

株式会社ブルボンは「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」を3月8日(火)にリニューアル発売する。それにあわせた新CMでは、松村北斗がコンビニで働く「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」の“松村くん”役として登場。全身黄色の衣装をまとい、陳列棚の中で客を待ち受け、レモン果汁が従来品の2倍になった「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」のおいしさを、渾身の“レモン2倍顔”でアピールする。

2022年3月8日(火)10:00公開

松村がひとりでCMに出演するのは今回が初。「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」をイメージして全て黄色で統一された衣装での登場に、「華々しすぎるデビューという気分です」と語った。

今作でキーとなるのはCMのタイトルにもなっている松村の「レモン2倍顔」。松村は「レモン2倍顔って、(まだ)この世に無い顔なので、初めてこの世に産み落とす緊張感はありました。正解がないので、正直めちゃめちゃ家で練習してきました」と言い、撮影中は監督から出される細かなリクエストにも応えながら、見事な「レモン2倍顔」を披露した。

「監督からOKが出た時はひと安心でしたね。(視聴者の)皆さんが初めて“レモン2倍顔”という言葉や映像に触れたときに、どう思っていただけるか楽しみです。一刻も早く“レモン2倍顔”と、フェットチーネグミ イタリアンレモン味の感想を聞きたいなって思います」と、松村は期待を寄せている。

撮影終了後、レモン果汁が2倍になった「フェットチーネグミ イタリアンレモン味」に関連して、“2倍”にしたいことや、“2倍”になったらいいなと思うことはあるかと質問されると、松村は「胃袋のキャパシティですね」と回答。

「お昼休憩を挟んで、お弁当をいただいて、その後にリニューアルしたフェットチーネグミ イタリアンレモン味もいただいたのですが、めちゃくちゃ美味しかったんです。1袋いただいて、もっと食べたいのに、お弁当を食べてしまったがゆえに、2袋目にいけなかったんですね。もっと胃袋のキャパシティがあれば、もっとシチリアを感じられたんじゃないかとその時思いました」「“シチリア不足”になるくらいなら、胃袋が2倍になればいい!そんな風に思いました」と、熱く語ってくれた。

なお、3月8日(火)~4月30日(土)には「#レモンも北斗も2倍キャンペーン」が実施。フェットチーネグミを2個購入すると「ブルボンオリジナル 松村北斗QUOカード」が抽選で500名にプレゼントされる。フェットチーネグミのブランドサイトでは、「ブルボンオリジナル 松村北斗待ち受け画像」が配布される。

■CM情報

「フェットチーネグミ」新TVCM『レモン2倍顔だよ 松村くん』篇(15秒)
放送開始:2022年3月8日(火)から全国で放送開始
ブルボン「フェットチーネグミ」ブランドサイト:
https://www.bourbon.co.jp/fettuccinegummi/

[キャンペーン]
キャンペーン期間:2022年3月8日(火)10:00~4月30日(土)23:59
応募条件:フェットチーネグミ対象商品を2個購入で1回応募可能
詳細:https://bourbon.ownly.jp/story/18512
この記事をツイート

この記事の関連情報