zonji、自分の内にある“醜さ”と“美しさ”の二面性を描いた「playful painful world」MV公開

ツイート

在宅系音楽ユニット・zonjiが、3月2日に配信リリースした新曲「playful painful world」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

本楽曲は、自分の中に存在する「苦痛に耐えながら前に進む自分」と「快楽や怠惰に負けて堕落していく自分」の二面性について描いた楽曲。弱い自分と美しい自分、どちらも肯定し、ありのままの自分を愛したいと願う応援ソングとなっており、zonjiらしい闇と光が入り混じるオルタナティブR&Bとなっている。

ミュージックビデオは、様々な画角や色味を使って心の葛藤を表現した映像となっている。



■「playful painful world」セルフライナーノーツ
日々の暮らしの中で、醜い自分が出てくる度に後悔し、嗚呼なんて自分は弱いんやろか、成長できてないなあ、と頭を抱えます。
しかし、弱く醜い自分にも必ず存在意義や意味があります。美しい自分をずっと好きでいられるように、時々そんな弱い自分が出てきて、美しい自分を休ませてくれているようにも感じます。

ありのままの自分を愛して、弱い自分も見つめて、その上で好き勝手生きる。誰の言う事も知らんぷり。いつの日かどんな自分も愛せるように。

zonji
阿部将也

■デジタルシングル「playful painful world」
2022年3月2日(水)リリース
配信URL:https://zonji.lnk.to/playfulpainfulworld

◆zonji オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報