声優・青山吉能、ソロデビュー曲「Page」リリース+初のバースデーライブ開催へ

ツイート

青山吉能のソロデビュー曲「Page」が、本日3月9日より配信スタートされた。

この楽曲はかねてより青山本人が敬愛する作曲家・矢吹香那より提供された曲に青山自身が作詞した作品。ソロデビューを飾るに相応しい記念碑的楽曲となっている。

配信直前企画として新たに開設されたオフィシャルYouTubeチャンネルより生配信も行われ、午前0時のリリース日の瞬間をファンとともに迎えた青山には多くの祝福と賛辞が寄せられた。

配信の中で青山吉能は「 夢を、夢じゃない瞬間にするために、自分らしく、一歩ずつ進んで行きたい」とコメントし、自身のソロデビューを噛み締めていた。

放送の中でサプライズとして、この後ミュージックビデオのプレミア公開があることと、青山が自身初となるバースデーイベントを5月15日に行うことも告知された。チケット販売及び時間詳細は後日オフィシャルHPにて発表される。

配信シングル 「Page」

各音楽配信サービスにて配信中
https://aoyama-yoshino.lnk.to/Page

<青山吉能 Birthday Live「鉄は熱いうちに打て」>

2022年5月15日(日)yokohama LANDMARK HALL
昼夜二回公演

◆青山吉能 オフィシャルHP
◆青山吉能 Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報