レイリ、初のソロシングル「ぼくとキミのものがたり」リリース

ツイート

bancessのレイリが、初めてのソロシングル「ぼくとキミのものがたり」を3月10日に配信リリースした。

◆「ぼくとキミのものがたり」動画

「ぼくとキミのものがたり」はSNSで生配信を行うライバーと応援するファンとの絆を題材に、「エンタメ業界で有名になる」という目標を持って活動をしている人々へのメッセージも込めて、“夢に向かって、途中挫けそうになりながらもライブ配信を継続しているライバー”から活動を支えてくれるファンへの思いを歌った楽曲。レイリは“ライバーからスターを出す”ことを目的にオーディションやイベントを開催する「ぼくキミProject」の第一弾企画<ぼくとキミのものがたりボーカルオーディション>でグランプリを獲得し、本楽曲のボーカリストを務めることになった。

リリースに合わせて、上野一稀と鳴海唯が出演するミュージックビデオやメイキング映像、出演者へのインタビュー動画も公開された。




   ◆   ◆   ◆

■レイリ コメント

この曲は、夢や目標を持って活動をしている人が、途中挫けそうになっても、応援してくれる人がいる、一人じゃない、とそっと背中を押してくれる楽曲です。 私も活動をしている中で、どうしても不安や孤独を感じてしまう時があります。 そんな時に、優しく声をかけられたり、そんな自分に気づいてくれたりすると、すごく力になります。
この作品によって、夢をもつ人、継続する人が1人でも増えてくれたら嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

■上野一稀 コメント

優しく包み込みながらも、悩んでいる人や落ち込んでいる人の背中をバンと押してくれ るメッセージが込められた楽曲です。 MVでは、代々木公園中をカメラマンさんと一緒に走り体力的な部分もぶつかりながら一生懸命頑張って撮影したので、是非見てくれると嬉しいです!

   ◆   ◆   ◆

■鳴海唯 コメント

夢を追いかける時って絶対一人では頑張れないし、友達が現実を見ていく中で夢を諦めてしまったり、孤独を感じてしまう瞬間が多々あると思うんですが、この作品を通して、夢を追いかけられてる時点で支えてくれる人が絶対にいるっていうのを感じてもらえるんじゃないかなと思います。

   ◆   ◆   ◆

「ぼくとキミのものがたり」/レイリ

2022年3月10日(木)配信開始
https://lnk.to/bokutokiminomonogatari

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス