<BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL>まもなく開幕「良いエネルギーをお見せします」

ツイート
Pic by BIGHIT MUSIC

BTSのライブイベント<BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL>が3月10日、12日、13日に韓国・ソウルの蚕室総合運動場 主競技場で開催される。開幕に向け、メンバーからのコメントが発表された。

グループにとって、観客を入れた形でのソウル公演は2019年10月の<BTS WORLD TOUR `LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF` [THE FINAL]>以来、約2年半ぶりとなる。BIGHIT MUSICを通じて発表されたコメントで、リーダーのRMは「緊張しながらも淡々とした気分」としながら「声を出したり立ち上がったりできない分、僕たちがもっと頑張って良いエネルギーをお見せしたい」と意気込みを見せた。

また、JINは「チャムシルメインスタジアムでの初公演が思い出される。 今回のコンサート初日に、 またその時の気持ちを感じそうだ。いつもにように、最善を尽くして頑張る」、SUGAは「2年半ぶりの公演でわくわくする。 韓国で公演ができるということだけでもうれしい。一生懸命準備したので楽しんでほしい」、J-HOPEは「あまりにも久しぶりなので、どんな感情か予想できない。 直接ファンの皆さんの前に立ってみてこそ感情が明確になると思う。確かなのは本当にわくわくしているということだ。 まるでデビュー当初、初めてファンの方々の前で公演するような感じだ。 この感情のままステージの上で最善を尽くすだろうし、久しぶりに直接お見せするステージなので集中してかっこいい姿をお見せしたい」とコメント。

JIMINは「久しぶりに韓国でファンの皆さんと直接会えて嬉しいですし、一方では緊張もしている。一生懸命準備したステージを早くお見せしたい。 期待してほしい」、Vは「久しぶりの公演なので 待ってくださったARMYの皆さんを招待したかったんですが、それができなくて残念な気持ちがある」「一曲、一曲大切に思いながら公演を行いたいし、僕のすべてを注ぎたい」、JUNG KOOKは「(ファンの皆さんを)失望させないために、本当に頑張りたい。歓声のない公演なので心配にもなるが、久しぶりにARMYの皆さんに会えるので、会えなかった時間だけ全力でエネルギーを放出したい」と述べている。

なお、10日と13日の公演はオンラインで生配信され、12日の公演の模様は世界各地の映画館でライブビューイング上映される予定となっている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス