元キッスのエース・フレーリーとピーター・クリスがフェスティバルで共演予定

ツイート

キッスのオリジナル・メンバーの2人、エース・フレーリーとピーター・クリスが、5月に米ナッシュビルで開催される<Creatures Fest>での共演を計画しているそうだ。

◆キッス画像

<Creatures Fest>の主催者が今週、Facebook Liveで明かした。フレーリーがヘッドラインを務める初日(5月27日)に実現する予定だという。「彼らは話をしていて、Creatures Festに出演しファンに会うのが楽しみだと言っている。彼らは、エースのセットで何曲か一緒にプレイしたら、ファンにとって素晴らしいものになるだろうと考えた」との朗報をもたらした。

“最もビッグなキッス・イベント”と謳われる<Creatures Fest>は5月27~29日に開催され、初日はエース・フレーリー、2日目はヴィニー・ヴィンセント、最終日はブルース・キューリックがヘッドラインを飾る。先月終わり、ピーター・クリスの出演が告知された。そのとき、主催者は、クリスは3月中旬に膝の手術を受けるため、ドラムをプレイできるかどうかはその回復次第だと説明していた。

現時点、まだ2人からコメントはなされていない。




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報