スリップノット、新作は「まだミキシング中」

ツイート
PHOTO CREDIT: ALEXANDER GAY

スリップノットのコリィ・テイラー(Vo)が、ニュー・アルバムの制作状況について最新情報を伝えた。

◆スリップノット画像

「ミックスしているところだ」との報告があってからひと月以上が経過したが、まだミキシング中だという。彼は、『Down To Hell』のインタビューで、新作のリリース時期は決まったのかと問われると、こう答えた。「まだだ。なぜなら、俺ら、怠け者で、まだミキシング中だからだ。レコーディングは完了し、ミキシング半ばだとは言える。だから多分、2、3ヶ月後だな。俺の概算では。夏のどこかでリリースできることを願ってる」

テイラーは2月初め、「いま、ミックスしているところだ。全て終わり、ミックス中だ。それって素晴らしい知らせだろ。だから多分……、あと3ヶ月ってとこかな。アートワークは完成した。タイトルも思いついたとこだ。いまここで教えるつもりはないけどな」「(リリースは)願わくば今から3ヶ月後だ。いや、それより早いかも。俺ら、まずはシングルを出し、そして今から3ヶ月後にアルバムを出す」と話していた。

スリップノットは、来週(3月16日)から北米でツアーを開催する。北米の後、ヨーロッパを周り、8月半ばまで続く。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報