ちゃんみな、「ハレンチ」が『隣の恋は青く見える3』主題歌に

ツイート
(C)AbemaTV, Inc.

ちゃんみなの「ハレンチ」が、3月26日からABEMAで放送される『隣の恋は青く見える3』の主題歌に決定した。

『隣の恋は青く見える』シリーズは、パートナーへの不安や悩みを抱えるカップルたちが互いの合意のもと一時的に“お試し破局”をし、恋人公認の浮気が許される状態で1週間の共同生活を行うという“恋愛番組”。シリーズ3作目となる『隣恋3』では7組のカップルが共同生活に参加する。また、スタジオMCとしてマヂカルラブリーの村上、アルコ&ピースの平子祐希、岡田結実の3人が出演するそうだ。

主題歌に起用される「ハレンチ」は、ちゃんみなが2021年にリリースした同名の最新アルバムに収録されている楽曲だ。ちゃんみなは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■ちゃんみな コメント

どこに、誰に、身を任せたら良いのかわからず忙しない日々がありました。
そんな時に書いた「ハレンチ」がこの様な形で日の目を浴びる機会をいただいて、嬉しく思います。
番組の内容を初めて聞いた時には驚きました。
なんというか、たしかに「ハレンチ」はピッタリの楽曲だと思いました。
隣の恋は、たしかに青く見えます。
だから、恋愛が生み出す十色の感情にワクワクしたり、ウンザリしたりしました。
最高にクレイジーな番組な気がするので、「ハレンチ」がどの様に絡んでいくのかも含めて、とても楽しみにしています。この作品を選んで頂いて、本当にありがとうございます。

   ◆   ◆   ◆

ABEMA『隣の恋は青く見える3』

初回放送日時:2022年3月26日(土)夜10時
MC:マヂカルラブリー・村上、アルコ&ピース・平子祐希、岡田結実
初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D1kUumPyUjAQ9D
番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1634
この記事をツイート

この記事の関連情報