chelmico、tofubeatsと初共作

ツイート

chelmicoが、新曲「Meidaimae」を3月18日に配信リリースすることを発表した。レーベルメイトでもあるtofubeatsと共作したラブソングだという。

◆「Meidaimae」画像

tofubeatsとの共作はこれが初めて。RachelとMamiko、tofubeatsはそれぞれ次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Rachel コメント

素直になれたらよかったのになって思うことってたくさんあるよねえ。
キュートなラップからのトレンディなHook!これぞchelmico節(たぶん)!トーフビーツのビートも炸裂!はい!いい曲できたよ〜!聴いてみて!

   ◆   ◆   ◆

■Mamiko コメント

久しぶりのラブ曲だ!tofubeatsの素敵なトラックのおかげで新たなchelmicoを感じれるはず!キュンとするよ。どうぞ!

   ◆   ◆   ◆

■tofubeats コメント

chelmicoのお二人よりオファーをいただいて「Meidaimae」のトラックを製作させていただきました。
今回は「いじらしい感じで!」とのオファーがあり、そんなイメージでトラックを組んでいきました。
そのわりにはファットなリズムになってしまいましたが…笑
モヤっとした気持ちとちょっとした開放感のバランスみたいなのが二人のラップでも表現されていると思います。ぜひ明大前で、そうでないところでも、聞いてみてください。

   ◆   ◆   ◆

リリースの告知とあわせて、大倉龍司が手がけたジャケット写真が公開された。リリース当日、chelmicoの発案による“エモい”リリックビデオも公開予定とのことなのでそちらもお楽しみに。

デジタルシングル「Meidaimae」

2022年3月18日(金)配信開始

YouTubeラジオ番組『chelmicoのでも、まだまだ土曜日』

生配信:2022年3月12日(土)20:00〜
https://www.youtube.com/watch?v=rzkSclyJMfA

この記事をツイート

この記事の関連情報