Vaundy、成田凌と蒔田彩珠が出演する「恋風邪にのせて」MV公開

ツイート

Vaundyが、ABEMA『彼とオオカミちゃんには騙されない』主題歌「恋風邪にのせて」のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオには成田凌、蒔田彩珠が出演。映画監督・映像ディレクターの丸山健志が監督を務めた。今作は楽曲が持つ叙情的な世界観を、“くだらない愛”というキーワードをモチーフに映像作品に落とし込んだ意欲作となっている。


   ◆   ◆   ◆

■丸山健志監督 コメント

「くだらない愛」をモチーフに、デタラメな男とその男に振り回される女のお話です。
昭和ノワールを匂わせながら、成田凌と蒔田彩珠の本物達が華麗にアップデートしてくれています。そして、終わったばかりですがVaundyの次が気になって楽しみでしょうがないです。

   ◆   ◆   ◆

■成田凌 コメント

凄まじいスピードで楽曲を生み出し続けているVaundyの頭の中はどうなっているのかと考えることがありますが、今回このような形で交わることができて嬉しく思います。
最高のチームで撮影することができて感謝しかありません。
何百回でもみてもらえたらと思います。

   ◆   ◆   ◆

■蒔田彩珠 コメント

「恋風邪にのせて」は、つい口ずさみたくなる、素敵なメロディーと歌詞で、撮影中もこっそり歌って曲をイメージしながらお芝居をしました。2日間という短い撮影日数でしたが、映画を1本撮ったような充実感と、達成感がありました。ジャケット写真の撮影はVaundyさん本人がされていて、いい作品にしたい!という気持ちが伝わってきました。その気持ちに応えられていたら嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

■「恋風邪にのせて」

配信リンク:
https://ssm.lnk.to/Knn

ABEMA『彼とオオカミちゃんには騙されない』(毎週日曜日 22:00~)
https://abema.tv/video/title/90-1625
https://www.youtube.com/channel/UCLU_4Nmos905QrG9npOzJUA

◆Vaundy オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報