彩青と望月琉叶、BS日テレ『令和歌謡塾』隔月新MCに決定

ツイート

彩青と望月琉叶が、BS日テレ『令和歌謡塾』の隔月新MCに決定した。

◆関連写真

毎週水曜に放送されている『令和歌謡塾』は、1993年(平成5年)1月に『平成歌謡塾』のタイトルで放送がスタート。番組タイトルや放送局の変遷を経て、演歌・歌謡曲を中心に毎回多彩なゲストを迎え、最新曲や話題曲を紹介している。



番組を進行する計4名のMCは2組に分かれ、隔月交代で司会を担当。奇数月担当の水城なつみとパク・ジュニョンは引き続きMCを務め、偶数月の新担当として新たに彩青と望月琉叶が登場する。

なお、彩青と望月琉叶がテレビ番組の司会をするのは今回が初。ふたりからは下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■彩青 コメント

この度、人生初めてのTV番組の司会という大役にまだまだ緊張が止みませんが、一生懸命皆さんに楽しんでいただける司会をできるように頑張って参ります!ぜひ見てください。

   ◆   ◆   ◆

■望月琉叶 コメント

今までやったことのないことに挑戦するので、ほんとに私でいいのかなって不安がありますが、みなさんの頑張って、という言葉を励みにこれからも頑張っていきます。宜しくお願いします。

   ◆   ◆   ◆


■BS日テレ『令和歌謡塾』

毎週水曜 朝5:00~5:30
毎回3組の歌手をゲストに迎えて楽しいトークや活動情報、歌の歌唱をオンエア。
特に、歌手自らがおこなう歌のレッスンが好評。歴代のMCは主に、演歌・歌謡曲の歌手が務める。

・新MC(彩青・望月琉叶)初回放送
2022年4月6日(水)5:00~5:30
この記事をツイート

この記事の関連情報