あたらよ、新曲「悲しいラブソング」TikTokで先行配信スタート

ツイート

あたらよが、3月23日にリリースする1stアルバム『極夜において月は語らず』から新曲「悲しいラブソング」をTikTokにて先行配信開始した。

新曲「悲しいラブソング」は、揺れ動く歪な女心を繊細かつポップなメロディーで表現した、リアルすぎるラブソングとなっている。先行配信に合わせて、ひとみ(Vo,G)のTikTokアカウントでは弾き語り動画もアップされている。

なお、「悲しいラブソング」が収録される1stアルバムには、ミュージックビデオの再生回数3200万回を突破したあたらよ初のオリジナル曲「10月無口な君を忘れる」、活動開始から1年足らずで「THE FIRST TAKE」に出演し披露された「夏霞」など、どこか儚げで誰しもが持つ“悲しみ”という感情を繊細な歌声とエモーショナルなバンドサウンドで表現した新曲7曲を含む全11曲が収録される。

■「悲しいラブソング」ひとみ コメント
この曲は好きな人の「優しさの無料配布」を目の当たりにした学生時代の私が作ったものです。
元々はワンコーラスしか無かったものを、今回のアルバムに収録するという事で、今の私が当時の心境を思い出しながら続きを書きました。学生時代の私と同じ想いの誰かに届いたら嬉しいです。

1st アルバム『極夜において月は語らず』

・発売日: 2022年3月23日(水)発売
・商品形態:全2形態
初回盤は 「あたらよ Acoustic Session」CDを加えた2ディスク仕様

収録曲(全11曲)
01,交差点
02,夏霞
03,極夜
04,祥月
05,「知りたくなかった、失うのなら」
06,悲しいラブソング
07,嘘つき
08,outcry
09,52
10,10月無口な君を忘れる
11,差異

初回限定盤付属Disc2 「あたらよ Acoustic Session」
01,10月無口な君を忘れる(Piano ver.)
02,夏霞
03,晴るる
04,8.8
05,ピアス
06,祥月
07,嘘つき
08,優しいエイプリルフール(demo)

▼予約
https://atarayo.lnk.to/1st_AL

アルバム購入者特典
・amazon
∟メガジャケ(LPサイズ)
 ※2形態それぞれご購入毎にそれぞれのジャケット写真のメガジャケプレゼント!
・TOWER RECORDS
∟ラバーバンド
・HMV
∟缶バッチ
・TSUTAYA RECORDS
∟A5クリアファイル
・上記以外のCDショップ応援店
∟スマホサイズステッカー

◆あたらよ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報