0am、人見知りの心の内を歌ったダンスポップナンバー「Little Shy」配信リリース

ツイート

MAKIADACHI とCOMiNUM による音楽プロジェクト「0am」(読み:ゼロエーエム)が、本日3月16日にニューシングル「Little Shy」を配信リリースした。

0amは、“到達点であり新しい始まりである深夜0時”、そのような音楽を作り続けたいというコンセプトのもと、クリエイティブの全てをセルフプロデュースしている。

結成1年にも満たない二人だが、各サブスクサイトではプレイリストに続々リストイン、さらにTik Tokではトラックメーカーとしての本領発揮でオリジナルのみならずカバー動画も話題に。さらにTBSラジオとTik Tokがコラボした「TikTok Presents 大久保佳代子とトレンド遊び」内、TikTok でバズる曲を作るプロジェクトでは音楽を担当した。

今作「Little Shyは、相手を想うが故の距離感を歌ったダンサブルなトラックになっている。

■セルフライナーノーツ
仲良くなりたいのにどうやって距離を縮めたら良いか分からない。
上手く言葉を伝えられなかったり、誤解を与えてしまったり、
私たちの実体験を元に拗らせた人見知りの気持ちを曲にしました。
もどかしく情緒不安定な心の様をトラックでも表現しています。
一緒に歌ったり踊ったり出来ることを想像しながら作ったサビには、
0am を始動し、これからもっとたくさんの人と出会っていきたい、
仲良くなっていきたいという私たちの願いも込めました。
新生活が始まる季節なので、
同じような気持ちでいる人たちに楽しんでもらえる曲になったら嬉
しいです!

■「Little Shy」配信情報
https://big-up.style/3hnewdXveZ


◆0am オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス