TENSONG、新曲「とりま」ジャケ写になかやまきんに君登場

ツイート

▲「とりま」

TENSONGが新曲「とりま」を3月18日に配信リリース。ジャケットには、卒業式をイメージした学生服に筋肉を包んだなかやまきんに君が登場する。

新曲「とりま」は、人生に度々訪れる様々な“卒業”をテーマに制作された楽曲。“とりま、卒業しよう!”というフレーズは、“期待”と“不安”に揺れ動くどうしようもない感情を、前向きに後押しする応援歌となっている。


ジャケットに登場するなかやまきんに君は、たか坊(Vo)と同郷で、かつ福岡工業大学附属城東高校出身という縁でコラボが決定。ジャケットのみならず、楽曲内でもなかやまきんに君の代表ギャグである「ヤー」をたか坊が高らかに歌い上げている。

先日、長年在籍した事務所を退所し新たな門出を迎えるなかやまきんに君と、2022年の3月に大学を卒業し、夢を叶えるために4月から上京するTENSONGのコラボレーションは、“卒業”を迎える多くの人の背中を後押しするプロテイン、いや、元気となることは間違いない組み合わせとなるだろう。

   ◆   ◆   ◆

■なかやまきんに君 コメント

TENSONGの皆さん、大学ご卒業おめでとうございます。
そして、ニューシングル「とりま」のリリースおめでとうございます。

ボーカルのたか坊くんとは、同郷であり、さらに母校(高校)も同じという事もありまして、今回ジャケット写真のモデルのお話しを頂きました。
ジャケット写真は過去最高の一枚が撮れたと思います。

そして、この「とりま」はノリが良くて、たか坊くんのカッコ良い声とのマッチが最高です。

この4月から新学期を迎える方、新社会人を迎える方、何か新しく挑戦される方には是非とも聴いて欲しい楽曲です。

僕は昨年末、21年間お世話になった事務所から独立しました。
これから「日本中の体脂肪を燃やす」という目標に向かって頑張ります。

TENSONGの皆さんも、これから東京で活動をされていくという事で、今後の益々のご活躍が楽しみです。

おい、これから頑張る全ての皆さん、
本当に「とりま」を聴くのかい!?
聴かないのか!?
どっちなんだい!?
聴~~~~~~く!!

パワー
ハッ(笑い)

   ◆   ◆   ◆

■配信シングル「とりま」

配信日:2022年3月18日(金)0:00
作詞:たか坊/作曲:たか坊

この記事をツイート

この記事の関連情報