三月のパンタシア、新曲「四角運命」が『カッコウの許嫁』EDテーマに

ツイート


三月のパンタシアの新曲「四角運命」が、テレビ朝日系TVアニメ『カッコウの許嫁』のエンディングテーマに決定した。

◆『カッコウの許嫁』第2弾PV

『カッコウの許嫁』は4月23日に放送がスタートする、吉河美希による同タイトルのマンガを原作としたアニメ。赤ちゃんの取り違えから始まるラブストーリーが描かれる。

なお、みあは新曲「四角運命」について、「エリカ、ひろ、幸、女の子たちの心の揺れに共感しながら、その甘苦しさと葛藤を楽曲にしました」とコメント。現在YouTubeでは『カッコウの許嫁』の第2弾PVが公開されており、「四角運命」の一部を聴くことができる。



  ◆  ◆  ◆

■みあ(三月のパンタシア)コメント
主人公の凪は、不器用だけど努力家で、すっとぼけてるのにさりげなく優しくて。そしてまさかの武闘派。
そんな男の子、確かに自覚しないうちに不思議と目で追ってしまいそう…!
エリカ、ひろ、幸、女の子たちの心の揺れに共感しながら、その甘苦しさと葛藤を楽曲にしました。アニメ、原作と共に愛してもらえたら嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆

■TVアニメ『カッコウの許嫁』

2022年4月23日より放送開始
4月23日より毎週土曜日深夜1:30〜
テレビ朝日系全国ネット“NUMAnimation”にて放送開始
放送までお楽しみにお待ちください

▼あらすじ
赤ちゃんの頃に取り違えられ、ついに本当の両親と面会することになった高校生・海野凪。
その日、名門お嬢様学校の女子高生・天野エリカに偶然出会い、許嫁との結婚を阻止したい彼女の頼みで半ば強引に彼氏役を演じることになってしまう。

…… だが、この2人こそが取り違えられた子どもであり、許嫁だった!2人の子どもが愛しい親たちによって凪とエリカは両家公認の許嫁関係となり、同居生活を送ることに。クラスメイトの瀬川ひろに恋する凪と父親に反発するエリカが取り決めたのは、「お互い一切関与しないこと」。

ちぐはぐで、どたばたな人生交錯ラブコメディがスタート!

▼TVアニメ「カッコウの許嫁」公式HP
https://cuckoos-anime.com

▼TVアニメ「カッコウの許嫁」
公式Twitter:@cuckoo_anime
この記事をツイート

この記事の関連情報