ブリトニー・スピアーズ、インスタグラム・アカウントが消える

ツイート

ブリトニー・スピアーズが、4,000万人近くがフォローしていた彼女のインスタグラム・アカウントを突然、削除したようだ。

◆ブリトニー・スピアーズ画像

水曜日(3月16日)、彼女のインスタグラムを開こうとしても、「このページはご利用いただけません。リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」とのメッセージが提示されるようになった。アカウントが無効化されたことに、インスタグラム側は関与していないという。

本人から説明はなされていないが、『Entertainment Tonight』は「ブリトニーはただインスタグラムを休みたいだけで、再開するだろうと聞いている」と情報筋の話を伝えている。彼女は昨年9月にも同じようなことをしていた。しかし、そのときは本人から「心配しないで……、婚約を祝うため、ソーシャル・メディアからちょっとお休み。すぐに戻るわ」とTwitterで告知されたが、今回はない。

しばらく音楽活動を行っていないブリトニーは、インスタグラムを通じ、ファンに近況を伝えていた。日曜日(13日)には、愛犬の成長について報告し、子供たちが大きくなり「もう私を必要としてない。大泣きした」「でも、今は彼らの願いを尊重する」と綴っていた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報