GReeeeN、新曲「自分革命」がシーブリーズWEB CMのテーマソングに

ツイート

GReeeeNの新曲「自分革命」をテーマソングに起用した「シーブリーズ」の新WEB CM“「青春のバトン」篇”が、3月24日より配信される。

◆CM動画、画像

高橋文哉、吉川愛、曽田陵介、福山絢水、安斉星来の5人が出演する新CMは、「シーブリーズ」デオ&ウォーターのパッケージが15年ぶりに大幅リニューアルされるのに伴い制作されたものだ。書き下ろしのテーマソング「自分革命」について、GReeeeNは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■GReeeeNコメント

僕たちGReeeeNがSEA BREEZEのCMソングを担当させていただくのは今回で3回目になります。

コロナ禍の中で「今」を過ごしている学生の皆さんは、
当たり前だった時間が奪われてしまった、と感じることもあるかもしれません。
友達と何気なく話をしたりする時間、延期や中止になってしまった学校行事や部活の大会などなど。。

悔いが残ることもたくさんあるかもしれませんが、
このままは無いし、日々は変わっていき、それでも超えなくてはいけない瞬間に直面することもあると思います。

きっと、「今」を生きているその全ての経験がアナタの優しさ強さになります!

もがきながらでも、自分の中にある内なる叫びに素直になって、
青春の大切な一瞬一瞬をスパークしてください!

   ◆   ◆   ◆


■CM情報

CMタイトル:「青春のバトン」篇(16.5秒・30秒)
放映開始日:2022年3月24日(木)
放映地域:WEB上にて公開
楽曲:自分革命(GReeeeN)
URL:
16.5秒版
https://youtu.be/sHgLai7ScIc
30秒版
https://youtu.be/3WF2mhr71yI

この記事をツイート

この記事の関連情報