みきなつみ、女優・平山りの出演「こんなやつに振られるとか」MV公開

ツイート

みきなつみが本日3月23日にデジタルシングル「こんなやつに振られるとか」をリリース。ミュージックビデオが公開された。

「こんなやつに振られるとか」は“都合のいい女”の恋模様を描いた楽曲。ミュージックビデオは荒明俊昭による作品で、“男のいない朝、新しい1日”をテーマに、女優・平山りのが美しく優しい光に包まれながら、別れを予感した女性の心の移り変わりを演じている。


▲平山りの

   ◆   ◆   ◆

■みきなつみ コメント

光と画角が、主人公の繊細な心の変化を静かに表現している素敵なMVになっています。
ポップでいろどりのあるサウンドに対比して
真っ白な空間とゆっくりと変わる絵が癖になるなあと思いました。
所々に登場する、アイテムに含まれたメッセージも考えて、何度も見て欲しいです。
出演してくださった平山さんとは同年代で、撮影の合間ずっとおしゃべりしていました(笑)
そのおかげでリラックスした自然な表情で撮影できたなあと思います。
監督も楽曲と真剣に向き合って下さり、アイデアを詰め込んだかっこいい作品になりました。
MV撮影を通してどんどん大切な楽曲になっています。
「こんなやつに振られるとか」ぜひ沢山見て聴いてください。

   ◆   ◆   ◆

■平山りの コメント

みきなつみさんの声から幕が開くこの曲は、最初から最後まで一語一句たりとも逃さないように言葉を大事に聴きたくなる歌声とメロディー。
少し切なくて、でも力強くもなれる。沢山の女の子にきっと届くだろうと思う素敵な曲だなと思いました。
そして、このMVに参加できたとても光栄です。撮影現場もとても素敵な場所でしたし、監督をはじめ、
チームの皆様の雰囲気が暖かくてリラックスして撮影ができました!絶対に素敵なMVが撮れていると思うので、楽しんでみて下さい!

   ◆   ◆   ◆


■リリース情報


▲「こんなやつに振られるとか」

デジタルシングル「こんなやつに振られるとか」
2022年3月23日(水)サブスクリプション、DL配信スタート

■<ワンマンライブ「24 ~One man live~」>

2022年4月14日(木)東京・代々木LIVE STUDIO LODGE
Opne18:30 / Start19:00
チケット¥4,000(+1drink)
https://mikinatsumi.stores.jp/items/621037b2c15c5a1267d16e24

◆みきなつみ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報