久保あおい、ヴェールに包まれてきた自身のビジュアルを解禁。12作品連続リリースも決定

ツイート

これまで隠されてきた久保あおいのビジュアルが解禁された。解禁されたビジュアルは、写真家・蜷川実花により撮影されたもの。同時に本人の想いを綴ったメッセージもSNSで公開された。

◆関連画像

これまでアーティスト活動を始めてから、久保あおい自身が何を伝えるべきか考えてきた結果、自らの忘れたい過去を乗り越えるためにこれまで曲にしてこなかった自らの“過去“をテーマとして楽曲をリリースしていくことが決定。12作品を連続リリースすることを発表し、まず第一弾として、始めて自ら作曲・作詞をした楽曲「独り言」を3月25日にリリースする。


自らの心の物語を表現するにあたり、内面だけではなく外側の部分も出すべきではないかという考えに至り、たくさんの不安な気持ちと向き合いながらビジュアルを公開して活動することを決意したようである。久保あおい本人にどのような過去があるのかはまだ明かされていないが、これから音楽や映像を通じて徐々に久保あおい本人の人物像が見えてくると思われる。

自分自身の心の物語の初めとして、本人が歌うことを決めるきっかけとなった傘村トータの楽曲「贖罪」のカバー動画も公開されている。



■蜷川実花 コメント
あどけなくニコニコかわいらしい彼女の中から、ああいう言葉や文章が内包されているのかと驚きました。これから、どんな表現をしていくのか楽しみです。



◆久保あおい オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス