マシン・ガン・ケリー、フェスティバルが中止となり急きょホテル前でパフォーマンス

ツイート
Photo by Mark Seliger

火曜日(3月22日)、パラグアイの首都アスンシオンで開催されるはずだったフェスティバル<Asuncionico 2022>が激しい雨とそれに伴う浸水により中止された。この日出演予定だったマシン・ガン・ケリーは、急きょ、滞在中のホテルでパフォーマンスし、ファンを喜ばせたという。

◆マシン・ガン・ケリー画像

彼は当日、「会場の地面が冠水し、今夜の俺らのセットは中止だ……。でも俺は、どでかいスピーカーを注文したとこだ。だから、今すぐ俺のホテルの前で会おう。ショウがあるぜ」とつぶやいた。

10分後にはパフォーマンスを始めたそうだが、ホテル前には多くの人たちが集まったという。マシン・ガン・ケリーはその後、「こうやって俺らは悪い知らせを素晴らしい知らせに変える」と、その模様を収めたビデオを公開している。





現在、南米ツアー中のマシン・ガン・ケリーは、今週金曜日(25日)、6枚目のスタジオ・アルバム『mainstream sellout』を発表する。同作からは先週、ブリング・ミー・ザ・ホライズンとコラボした「maybe」がシングル・リリースされた。

彼は、自身初のロック・アルバムとなった前作『Tickets To My Downfall』(2020年)で全米1位を獲得している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス