マイリー・サイラス、飛行機が雷に打たれ緊急着陸

ツイート

水曜日(3月23日)、パラグアイで開催予定だった<Asuncionico 2022>フェスティバルに出演するため、同国へ向かったマイリー・サイラスだが、乗っていた飛行機が雷に打たれ、緊急着陸するアクシデントに見舞われたという。

◆マイリー・サイラス画像

マイリーは、心配するファンに向け「飛行機が予期せぬ嵐に巻き込まれ、雷に打たれた。緊急着陸の末、私と移動していたクルー、バンド、友人たち、家族みんな、安全よ」と、SNSを通じ報告した。

マイリーはパラグアイにたどり着けず、<Asuncionico 2022>フェスティバルは悪天候のため中止となった。

マイリーはその後、「パラグアイに滞在し、ファンのためにプレイできたらよかったのに。どうか、安全でいてね。愛してる」とのメッセージを送っている。いまはまだ、この体験によるストレスで疲れ切っている状態だという。

<Asuncionico 2022>フェスティバルは3月22、23日の2日間開催予定だったが、両日とも悪天候のため中止されている。





南米ツアー中のマイリーは、月曜日(21日)コロンビアでパフォーマンスし、パラグアイへ飛ぶところだった。次回は土曜日(26日)にブラジルで開催される<Lollapalooza Brasil>に出演する予定。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報