Tani Yuuki、THE FIRST TAKEで「W/X/Y」を披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第203回公開の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。第203回は、シンガーソングライターのTani Yuukiが登場。THE FIRST TAKEの新コンテンツ「THE HOME TAKE」では一発撮りで「Myra」を披露しており、楽曲ストリーミングも1億再生を突破した。

今回披露する楽曲「W/X/Y」は、どんな状況でもなにをしていてもこの⼈とだったら乗り越えていける、愛してるも通り越して、いなくてはならない存在へと想いを込めた細胞レベルのラブソング。今回はTHE FIRST TAKEだけのオリジナルアレンジでパフォーマンスを届ける。

この模様は、3月25日(金)22時よりプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■Tani Yuuki コメント
今回はいつもより音を少なくしてボーカルが目立つアレンジにしたので
かなり緊張しました。
男女のゆったりとした空間で幸せを噛み締めてもらえるような想いを込めて歌いました。

  ◆  ◆  ◆


この記事をツイート

この記事の関連情報