imase、「ポカリスエット」新CM主題歌を担当

ツイート

imaseが、2022年春の「ポカリスエット」新CMの主題歌を歌唱することが明らかになった。

この主題歌はimaseと2組のアーティストによる共作曲で、“FIND MY WAY”というコンセプトに沿って主人公の「言いたくても言えない、なかなか行動に移せないという、もどかしさや葛藤」を歌ったものになるという。CMのオンエア日や楽曲制作に参加したアーティストなどの詳細は後日発表予定とのことだ。

imaseとCMの演出を担当する柳沢翔監督は、それぞれ次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■imase コメント

ポカリスエットのCMに自分が決まったというのを聞き、初めは「本当に僕で大丈夫かな」という不安な気持ちでいっぱいでした(笑)
ですが、チームの皆さんのCMに対する想いをうかがった時に、「やってやる!」という気持ちに変わり、詰まることなく詞を書き上げることが出来ました!
この曲はポカリスエットのコンセプトである“FIND MY WAY”と、主人公が言いたくても言えない、なかなか行動に移せないという、もどかしさや葛藤を僕なりに歌詞にしてみました!是非映像と共に聴いていただきたいです!

   ◆   ◆   ◆

■柳沢翔監督 コメント

揺れていて、未分類で、未成熟。
隣のクラスにいるような、小説の中にしか存在しないような…。
完成されてない美しさを携えた
imaseさんの声はポカリの世界観に
通じるものがあると思いました。

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス