「春空」歌唱で鈴木鈴木とガチバトル!カラオケDAMでのTwitterキャンペーン開始

ツイート

鈴木鈴木の最新曲「春空」を歌って、鈴木鈴木本人と得点バトルをすることができるTwitterキャンペーンが4月5日(火)よりスタートした。

本作「春空」は“卒業”をテーマにしたバラードナンバー。ミュージックビデオは青春の甘酸っぱい思い出、友情、切ない気持ちを詰め込んだストーリーでも話題となった。春の空気を感じつつ、この機にカラオケで思いきり「春空」を歌ってみるのはいかがだろうか。

本キャンペーンでは、鈴木鈴木のオフィシャルYouTubeチャンネルと連動して本人との採点バトルを実施。カラオケDAMで課題曲「春空」を採点付きで予約して歌唱し、採点結果画面をスマートフォンなどで撮影、TwitterのDAM公式アカウント(@DAMch_Official)をフォローした後に採点結果画像とハッシュタグ「#鈴木バトルdam」をつけたツイートを投稿することで応募が可能となっている。

応募者のうち鈴木鈴木本人が出した点数を超えた方には、抽選でサイン入りグッズをプレゼント。奮って参加してほしい。

鈴木鈴木に挑戦!カラオケ採点でガチバトル!「春空」を歌ってTwitterキャンペーン

実施期間:2022年4月5日(火)~2022年5月9日(月) 
応募期間:2022年5月9日(月)まで
対象店舗:DAM設置店

賞品
鈴木鈴木賞:(鈴)サイン入りスレイベル 2名様
挑戦してくれたで賞:amazonギフト券3,000円分 10名様


応募方法:
ステップ1:カラオケ店で課題曲を採点
カラオケ店でDAMを指名します。
お部屋に設置してあるデンモクで課題曲を採点付きで予約して歌唱!
採点結果画面をスマートフォンなどで撮影します。
ステップ2:Twitterにて、DAM公式アカウント(@DAMch_Official)をフォロー
ステップ3:対象のキーワードをツイート
TEP1で撮影した採点結果画像と「#鈴木バトルdam」をつけてツイートしてください。

※ご当選の方にはTwitterのDMでご連絡いたします。
※応募の際にはアカウントを公開状態にしてください。非公開の場合(応募後も含む)無効となります。

鈴木鈴木の点数は関連リンクからご視聴ください。

リリース情報

「春空」
Now On Sale


この記事をツイート

この記事の関連情報