SHE’S、新曲「Grow old with me」が『王様のブランチ』テーマソングに

ツイート

SHE’Sの新曲「Grow old with me」が、『王様のブランチ』(TBS系)の新しいテーマソングに決定した。

「Grow old with me」は、番組のために制作された書き下ろしの新曲だ。軽快なメロディーと楽曲全体を彩るピアノを中心としたバンド隊に管楽器が加わる、春の訪れを想起させるような楽曲に仕上がっているという。井上竜馬(Vo,Key)と『王様のブランチ』の福島伸浩プロデューサーは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■SHE‘S 井上竜馬(Vo,Key)コメント

王様のブランチは、観ている人といつも一緒に人生を楽しんでいるように思えます。
素敵な場所・カルチャー・ご飯に買い物など、日々を華やかにしてくれるヒントや情報を教えてくれる、喜びを分かち合える存在になっているのではないかと。そんな番組のテーマソングを聴いてこれからがワクワクできるように、と想いを込めながら曲を作りました!

   ◆   ◆   ◆

■福島伸浩プロデューサー コメント

『王様のブランチ』4月からの新テーマソングはSHE’Sさんが番組のために書き下ろしてくださった「Grow old with me」に決まりました。
ボーカルの井上竜馬さんには番組にご出演いただいたこともあるのですが、言葉選びが優しく、穏やかな方という印象で、そんなSHE’Sのみなさんに『ブランチ』のテーマソングを作っていただけてうれしい限りです。
とにかく、サビの「Life is so beautiful」というフレーズを一度聴いていただきたいです。
耳に残り、思わず口ずさみたくなるポジティブな歌詞で、多くの人の背中を力強く押してくれます。
そして、手を叩く音が心地よく、聴いている人をワクワクさせてくれる曲で、土曜日に対する高揚感が随所に表れています。
疾走感のあるメロディーと優しく寄り添ってくれる歌詞も番組にピッタリだと、確信しています。
4月という何かと変化が多いこの季節に、この曲と『王様のブランチ』が寄り添っていければと思います。
4月から27年目を迎える『王様のブランチ』を、引き続きどうぞよろしくお願いします。

   ◆   ◆   ◆

楽曲は4月から番組テーマソングとして放送される予定となっている。

この記事をツイート

この記事の関連情報