マルシィ、メジャーデビュー。6月にアルバムリリース

ツイート

マルシィがユニバーサルミュージックからのメジャーデビューを発表、さらに自身初となるアルバム『Memory』を6月1日にリリースすることが決定した。

これは本日3月27日に東京・渋谷WWWXで開催されたワンマンライブ内にて発表されたもの。あわせて新ビジュアルも公開された。

アルバム『Memory』は、恋の始まりから愛が終わるまでの記憶を一つの作品としてコンパイルしたラブソングアルバムとなっている。

「白雪」「プラネタリウム」などが収録され、新曲も4曲用意されているという。また、CDのみのボーナストラックとして、ストリーミングヒットとなっている代表曲「絵空」の収録が決定。さらに、UNIVERSAL MUSIC STOREのみの期間限定予約特典として、メンバー直筆サイン入りアナザージャケットがプレゼントされる。

■吉田右京(Vo,G)コメント
メジャーデビューを発表することができ、本当に光栄です。
また新たなスタートになると思うので、気を引き締めて真摯に音楽に向き合って、楽曲を届けていきたいです。
そして、初めてのアルバムをリリースします。
僕にとって、宝物のようなそんな作品です。
是非、手に取ってもらえると嬉しいです。

■shuji(G)コメント
ずっと夢にみていたメジャーの世界、
その世界で人生初のアルバム作品をリリースすることが決まりました!
是非たくさんの人に聴いて頂けると嬉しいです!
これからも楽曲制作など頑張っていきます!

■フジイタクミ(B)コメント
メジャーデビューします!
このメンバーでメジャーデビューを発表できたこと凄く幸せに思います。
デビュー後も良い意味で変わらず、マルシィの楽曲をより多くの方に届けていければと思います。
また、6月1日リリースとなる1stアルバム『Memory』は人生初のアルバムということもあり沢山の想いを込めて制作しました。
僕らのこれまでが詰まったアルバムです。
これからも続いていくマルシィの活動の最初の1ページを飾るにふさわしい作品になっております。
ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。

メジャー1stアルバム『Memory』

2022年6月1日 Release
形態:CD
品番:UMCK-1713
価格:¥3,300(税込)

【収録内容】
・白雪
・ワスレナグサ
・プラネタリウム
・花びら
・ピリオド
・最低最悪
・絵空(CDのみのボーナストラック)
※その他新曲4曲を収録
※曲順未定
※「絵空」はCDのみのボーナストラックとして収録

【封入特典】
※後日発表

【CDショップ特典】
マルシィ「Memory」を以下の対象店舗にてご予約・ご購入いただきますと、先着特典をプレゼント

・チェーンオリジナル特典
タワーレコード:マルシィロゴステッカー(絵柄A)
HMV:マルシィロゴステッカー(絵柄B)
TSUTAYA RECORDS:マルシィロゴステッカー(絵柄C)
Amazon.co.jp:メガジャケ
〈その他一般店EC共通〉
マルシィロゴステッカー(絵柄D)

予約:https://marcy.lnk.to/Memory_reserve

※上記すべての特典は先着順で、予定数に達し次第予告なく終了いたします。
※一部非対応の店舗もございます。必ず入手されたい方はご予約ご決済の事前にお問い合わせ頂くことをおすすめ致します。
※特典は対象CD1枚のご購入につき1つご提供します。

◆マルシィ オフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス