三月のパンタシア、フレデリックとのコラボ曲「アイビーダンス」サプライズ披露

ツイート


“みあ”書き下ろしの小説『再会』を軸としたアルバム『邂逅少女』を発売したばかりの三月のパンタシアが、本日Zepp Hanedaで開催した<LIVE 2022「邂逅少女」>にて、フレデリックとのコラボで生まれた新曲「アイビーダンス」をサプライズ披露した。

今作は、「三月という特別な季節にリスナーと一緒に春を祝い、踊りたい!」という想いから、フレデリックとのコラボで生まれたダンスナンバー。なお「アイビーダンス」は今夜3月27日(日)24時に各配信ストアにて配信開始し、ミュージックビデオも同タイミングにYouTubeにてプレミア公開される。

フレデリック


  ◆  ◆  ◆

■みあ(三月のパンタシア)コメント
三月という特別な季節に、君と一緒に歌って踊れるダンスミュージックを発表したい、という想いから生まれた曲です。

なんと、フレデリックのみなさんが熱いオファーに応えてくださり完成した、春色弾けるポップなダンスチューン。「アイビー」という植物の花言葉は、「永遠の愛」。私たち、永遠に幸せでいようねって思いをめいっぱい込めた、君と私の祝祭の歌です。

  ◆  ◆  ◆

■三原康司(フレデリック)コメント
心も身体も軽やかになり駆け出したくなる始まりの季節にピッタリな曲ではないかと思います。
初めてお会いした際に、みあさんが直接歌詞やタイトルの素直なメッセージを話された瞬間がとても印象的で、その時に感じた真っ直ぐさや鮮やかな世界に少しでもお力添えできていればと思います。
三月のパンタシアのこれからの活躍が楽しみです。沢山聴いてください。

  ◆  ◆  ◆

「アイビーダンス」配信

3月28日(月)リリース
配信URL:https://3pasi.lnk.to/IvyDance

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス