ゆいにしお、新曲「ワンダーランドはすぐそばに」配信リリース決定。ファンサイトも開設

ツイート

ゆいにしおが4月27日(水)に新曲「ワンダーランドはすぐそばに」を配信リリースする。

「ワンダーランドはすぐそばに」は“愛を言葉で伝えることは一瞬だが、その言葉を受け取ったハッピーな気持ちは心に一生残っていく”ことを歌ったアップナンバー。恋人や家族、友達など全ての“大切な人”を思い浮かべるような、あたたかい楽曲となっている。

また、「ゆいにしお Official Fan Site “tasty city”」の開設も発表。本サイトでは、ゆいにしお本人によるブログをはじめ、ファン参加型のチャット、ここでしか見られないオフショットや限定生配信などを展開する。4月1日(金)20時には、ファンサイト開設記念のインスタライブも配信される。

   ◆   ◆   ◆

■ゆいにしお コメント

この度「tasty city」の市長に就任しましたゆいにしおです!初めてのファンクラブということで、ゆいにしおワールドたっぷりな、楽しい街にしたいと思います!みなさんにtastyな毎日をお届けできたら……と思っていますので、ぜひ市民登録を!
そして、待望の新曲も出ます!春らしく前に進めるような曲になっていると思いますのでお楽しみに!

   ◆   ◆   ◆

■配信シングル「ワンダーランドはすぐそばに」


▲「ワンダーランドはすぐそばに」

2022年4月27日(水)リリース
COKM-43815/¥263(tax in)

■オフィシャルファンサイト

『tasty city』
2022年4月1日(金)0:00~入会スタート
https://yasuyukihorigome.bitfan.id/
会費:月額¥500(税込)
※お支払いには「docomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス」「クレジットカード決済」をご利用いただけます。
[オフィシャルファンサイト内コンテンツ]
・本人のブログ
・限定ムービー、限定フォト
・生配信
・本人制作のデジタルZINE
など
※詳細はサイトのTOPページにてご確認ください。

この記事をツイート

この記事の関連情報