さくらしめじ、隔月ワンマンライブ開催プロジェクト 「新種しめじの定期便」スタート

ツイート

さくらしめじが5月2日(金)を皮切りに、東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでワンマンライブ<新種しめじの定期便>を隔月で開催する。

今回のプロジェクトは2023年の3月まで行われ、毎公演、未解禁曲も披露する予定。5月2日(金)に開催される<新種しめじの定期便~5月の味覚~>の無料メルマガ会員先行チケットは4月2日(土)16時から受付がスタートする。

   ◆   ◆   ◆

■田中雅功 コメント

最近まで、定期的にライブをすることも難しくて、たまにやるライブとの予定もなかなか合わない人がいたと思います。
隔月でライブをやれるということがこんなに嬉しいんだと噛み締めて、たくさんの人に感謝して、歌います。
隔月で会えるなんて。
新しいことにも挑戦しがいがあるな。こりゃ。
みんなで楽しいことしましょ。

   ◆   ◆   ◆

■髙田彪我 コメント

初の試みの隔月ライブ!
さくらしめじはフォークデュオでありながら、時にフォークデュオらしからぬ事もするユニットです。
今回のこのライブプロジェクトでは、とにかくさくらしめじの可能性を皆さんに感じていただきたいと思っております。
さくらしめじを知らないあなたも、そうでないあなたもより楽しめると思います!
「え!こんなしめじもあるんだ」という発見を、是非あなたと共に。
ぜひ、新種のしめじを採取しにお越しください。

   ◆   ◆   ◆

■<さくらしめじ隔月ワンマンライブ「新種しめじの定期便~5月の味覚~」>


2022年5月2日(金)東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
開場 17:45/開演 18:30
席種・料金:全席指定 ¥6,600円(税込)
詳細:https://sakurashimeji.com/live/3010.html

[問]
SOGO TOKYO 03-3405-9999
(月-土 12:00~13:00/16:00~19:00)

※3歳以上チケット必要。
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料。
ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。
※ご入場の際、別途ドリンク代600円をいただきます。
※公演の開催は、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がありますので、オフィシャルホームページ等にて最新情報をご確認のうえご来場いただきますようお願い申し上げます。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス