関ジャニ∞×ドバイ万博日本館、プロジェクトテーマソング「CIRCLE」MV公開

ツイート

関ジャニ∞がドバイ万博日本館との共同プロジェクト「共に未来に向けて歩みを進めよう #再び繋がり合う世界」の活動として、その想いを未来に繋げるための楽曲「CIRCLE」のミュージックビデオを公開した。

関ジャニ∞はアラブ首長国連邦(UAE)で開催されている<2020年ドバイ国際博覧会>にて、ドバイ万博日本館とそのPRアンバサダーを務めている。

新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、万博パビリオンの新しいスタイルとして、世界のどこからでも参加できるデジタル体験を“バーチャル日本館”として提供してきた日本館。

そのデジタル体験コンテンツの一つであるオンライン・プラットフォーム「循環 JUNKAN -Where ideas meet-」には世界中の人々が直面する“課題”や、その解決に向けた“アイディア”が、現時点で12,000件超のメッセージとして共有されている。

そんな新しい「循環」の輪をつくりだすことを目的としてきたプロジェクトの中で完成した「CIRCLE」のミュージックビデオは、見ている誰もが心温まり、そして明るく前向きになれるアニメーション作品となっている。


◆関ジャニ∞ INFINITY RECORDS オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報