AK、12年ぶりのオリジナルSG「Beautiful You」4/22リリース

ツイート

2000年代に世界中でヒットを記録したダンスミュージックの歌姫、AK Akemi Kakihara。

◆AK Akemi Kakihara 関連画像

そんな彼女の、なんと12年ぶりとなる待望のオリジナル・シングルのリリースが4月22日(金)に決定した。NYに在住しクリエイトし続けるアーティスト・AKの真骨頂ともいうべき美しいスムースなトラックを、スウィートなメロディーとドリーミーなヴォーカルで飾った、すべての女性への応援歌ともいうべきスペシャルなナンバーの誕生だ。

ミックスはAriana Grande、Justin Bieber、Lady GaGa、Taylor Swift、 Dua Lipa、BTS、EMINEMなど数々のトップ・アーティストを手掛ける世界的グラミー・エンジニアであるケン・ルイスがつとめた。また本日、キラキラと輝くオーラを放つジャケ写も公開となった。

■ケン・ルイス コメント

AK’s voice is lush and captivating on “Beautiful You”, 
and the song was so easy to mix, it just guided me where it needed to go.(Ken Lewis-ミキシング・エンジニア)

(邦訳)AKの豊かで魅惑的な歌声は“Beautiful You”そのもの。
ミックスはこの曲が求めるまま自然に導かれたので簡単に仕上がったよ。

■AK コメント

あなたはふたりといない、地上でたったひとりの特別な人。
"ありのままのあなたが美しい"
インスピレーションを与えてくれる素敵な素晴らしい女性達へ、
そして全ての女性へ愛とリスペクトを込めてこの曲"Beautiful You"を書きました。

美しさとはなんでしょうか?皆さんはどんな人を見て美しいと感じますか?
私はその人の屈託ない笑顔や、正直さ、謙虚さ、真摯なひたむきな行い、向上心、
他人へのいたわりや思いやりに出会う時、その人の真の美しさに心から感動します。
内面の美しさはその人のオーラとなって漂い、幸せや喜び、インスピレーションや希望、
励ましや愛を運んでくれ、それに勝る美しさはないと思っています。

完璧な人などいない。
足らないもの、欠けてるものこそが実はチャームポイント。
誰もが不安や孤独を感じ、何度も失敗し自信を無くすこともあり、逆境に立たされ試される時もあると思います。そんな時が一番自分の本質が問われる時。
自分を偽らず隠さず、どんな自分も認めて、受け入れて、最大のベストを尽くしている姿こそが美しいと思うのです。
失敗を学びに、孤独を他人への理解と優しさと思いやりへ、逆境を向上心と可能性に変えて、
あきらめずに前に進む人達の芯の強さ、心の美しさは、
その人が知らない間に、他の人達にインスピレーションを与えくれています。

全ての女性に愛とリスペクトを込めて。
自分を信じて、あなたにしかない輝きで、あなたらしく輝いて!
”私たちはみな輝く星として生まれている ありのままのあなたが美しい”   love, AK


「Beautiful You」

2022年4月22日(金)
Lyrics, Music and Produced by AK Akemi Kakihara

◆AK オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス