【俺の楽器・私の愛機】716「学生時代からの憧れ」

ツイート

【Gibson Les Paul Special】(大阪府 イエロー 30歳)


学生時代から大好きなBUMP OF CHICKENの藤原さんに憧れて買ってしまったギター。

ヒスコレはいいお値段のため、レギュラーラインを購入し満足していたのですが、たまたまネットで見かけたヒスコレに欲が再燃。

お店に直接見に行ってその場で即決してしまいました。

   ◆   ◆   ◆

こう言うと何なんだけど、やっぱヒスコレっていいんですよね。圧倒的に。ネックグリップもしっかりして心地よいし、なにより生鳴りが違うでしょ。で、スペシャルのヒスコレってボディ&ネックのマホが超上質ですよね。だからこそのヒスコレなんだとは思いますが、コリーナのような雰囲気もあって、高額とは言えこのサウンドを考えるとコスパいいとすら思えます。これは間違いなく一生モノ。いい買い物です。(JMN統括編集長 烏丸)

★皆さんの楽器を紹介させてください

「俺の楽器・私の愛機」コーナーでは、皆さんご自慢の楽器を募集しています。BARKS楽器人編集部までガンガンお寄せください。編集部のコメントとともにご紹介させていただきますので、以下の要素をお待ちしております。

(1)投稿タイトル
 (例)必死にバイトしてやっと買った憧れのジャガー
 (例)絵を書いたら世界一かわいくなったカリンバ
(2)楽器名(ブランド・モデル名)
 (例)トラヴィス・ビーン TB-1000
 (例)自作タンバリン 手作り3号
(3)お名前 所在 年齢
 (例)練習嫌いさん 静岡県 21歳
 (例)山田太郎さん 北区赤羽市 X歳
(4)説明・自慢トーク
 ※文章量問いません。エピソード/こだわり/自慢ポイントなど、何でも構いません。パッションあふれる投稿をお待ちしております。
(5)写真
 ※最大5枚まで

●応募フォーム:https://forms.gle/XX72yo6Ph3BwqQHE9

◆【俺の楽器・私の愛機】まとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報