ラッパーのミステリオ、晋平太をゲストに迎えた新曲「笑おう」リリース

ツイート

大阪・堺市出身のラッパー、ミステリオが晋平太をゲストに迎えた新曲「笑おう」を4月6日にリリースする。

2021年9月にバセドウ病を発症し、その治療に専念していたミステリオ。活動休止期間にYouTubeでの活動を始めるに当たって、MCバトルの現場などで交流があった晋平太を訪ねたところ、今作のビートを担当しているMake Hits Beatsに出会い、スタジオでの制作に突入し今回の楽曲が誕生したという。

本作はポップなサウンドと、病気を経験したミステリオだからこその説得力あるメッセージが詰まった1曲に仕上がっている。

4月4日にはリリースを記念して自身のTikTokアカウントにて、晋平太をゲストに招いたスペシャル企画「ミステリオと晋平太の曲がでるぜ!」を21時から配信予定。配信内では楽曲配信に先駆けて、一部音源も解禁となるとのことだ。

■リリース記念 TikTok LIVE「ミステリオと晋平太の曲がでるぜ!」
放送日時:2022年4月4日(月)21:00〜22:00予定
アカウントURL→https://vt.tiktok.com/ZSd8o2Ldx/

■Digital Single「笑おう feat. 晋平太」
2022年4月6日より配信スタート
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス