宅録作曲家・トラックメイカーioni、『Spring ep』リリース

ツイート


宅録作曲家・トラックメイカーioniの『Spring ep』が、4月6日にデジタルリリースされた。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作は、インスト楽曲が3曲と歌モノの楽曲が1曲の全4曲からなり、歌唱ではゆうさりが参加している。さまざまな春の形をイメージして制作された本EPは、爽やかさや明るさの中にどこか懐かしさや寂しさを含む楽曲集。アートワークの写真は角洋介の作品だ。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
大人になってからの春は、出会いも別れもあまりなく、不安や希望で揺れることも少なくなりました。それよりは、近所の子供たちや新卒たちをみて昔を思い出したり、懐かしんだり、寂しくなったり、羨んだりすることが多くなった気がします。
そのノスタルジックさは少し心地よくて、また歳を撮るたびに少しずつ遠くなっていくのかなと思うと、今の気持ちをこうして曲に残しておけたのはよかったなぁと思うのです。

  ◆  ◆  ◆

『Spring ep』


Release: 2022.4.6
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1. Thaw
2. Lush
3. Swing
4. 環の中 (feat. ゆうさり)

配信リンク
https://friendship.lnk.to/Springep
※リンク内の内容は4/6 0:00のリリース以降に更新されます。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス