ジューダス・プリースト「ロブがちょっと風邪をひき、休んでる」

ツイート
Photo by Justin Borucki

ジューダス・プリーストのギタリスト、リッチー・フォークナーが、月曜日(4月4日)に予定していた公演をキャンセルした理由を説明した。フロントマンのロブ・ハルフォードが風邪をひき、身体と声を休める必要があったという。

◆ジューダス・プリースト画像

フォークナーは火曜日(5日)、『East Coast Live』のインタビューで「ロブがちょっと風邪をひいたんだ」と明かした。「ツアーしてないときでも具合が悪くなることはある。ツアーともなれば、スケジュールがきつく、コロナ前であろうが後であろうが、何かに感染することはある。もし、それが俺やイアン(・ヒル)、スコット(・トラヴィス)、アンディ(・スニープ)だったら何とかなったかもしれないが、自分の声が自分の楽器ってときには難しい。だから、彼は休息してる。声を休めてる。回復しつつあるよ」

7日(木曜日)の公演は予定通り開催するつもりだという。

バンドは4日当日に「COVIDとは無関係な病により公演を中止する」と告知。誰が体調不良なのかは明かしていなかったが、その2日前に開催された公演に行ったファンたちは、ハルフォードの具合が悪そうだったと伝えていた。




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報