ゆいにしお、新曲「ワンダーランドはすぐそばに」がドラマ『片恋グルメ日記2』ED主題歌に決定

ツイート

ゆいにしおが4月27日(水)にリリースする新曲「ワンダーランドはすぐそばに」が、TOKYO MX 新月曜ドラマ『片恋グルメ日記2』のエンディング主題歌に決定した。

本仮屋ユイカ、平岡祐太が主演を務める『片恋グルメ日記2』は、2020年に放送されたアキヤマ香原作のラブコメディドラマ『片恋グルメ日記』の続編。今回は2022年5月23日(月)22時よりTOKYO MXにて放送がスタートする。

なお、新曲「ワンダーランドはすぐそばに」はゆいにしお初のドラマタイアップとなる。ゆいにしお、本仮屋ユイカからは下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■ゆいにしお コメント

「ワンダーランドはすぐそばに」は、「自分の中に生まれたラヴを抱きしめて、1秒で言える『愛してる』を大切な人に言おう」という曲です。
コロの食事ストーキングは、「ラヴ」も「愛してる」という気持ちもたくさん詰まった、幸せな行為。
幸せそうにごはんと妄想を食べるコロの姿には元気をもらえますよね。
この曲も、そんなコロの姿のように元気を与えられる曲になるといいな、と願っております。
「ワンダーランドはすぐそばに」に、コロと八角さんが仲良く食事をしている姿を重ねてついつい妄想してしまいます…!私も妄想ごといただきます!

   ◆   ◆   ◆

■本仮屋ユイカ コメント

「結局は、幸せになりたいだけなんでしょ?」の歌詞に、ぐっと心掴まれました。
ゆいさんの透明感ある声で問われたら、“そうなんだよ”と頷きながら素直に曲に身を委ねてしまいました。
恋に奮闘するコロの心情とぴったり重なったこの曲が、ドラマのラストに流れると思うと、なんて素敵なんだろうと感激しました。
愛すること、恋することに煮詰まった身体と心がほぐれるような優しい曲。
この曲と一緒に“片恋グルメ日記2”もたくさんの方に愛されるように心から祈っています。
この度は素敵な曲をありがとうございました!

   ◆   ◆   ◆

■配信シングル「ワンダーランドはすぐそばに」


▲「ワンダーランドはすぐそばに」

2022年4月27日(水)配信スタート
品番価格:COKM-43815/¥263 (tax in)

【番組概要】※内容は都合により変更となる場合があります。
TOKYO MX1『片恋グルメ日記2』
2022年5月23日(月)放送開始 毎週月曜22:00~22:30
出演:本仮屋ユイカ、平岡祐太、藤田玲、兵頭功海 ほか
製作著作:TOKYO MX
オフィシャルサイト:https://s.mxtv.jp/drama/katakoi_gourmet2/
Twitter:https://twitter.com/katakoi_mx
Instagram:https://www.instagram.com/katakoi_mx/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス