コーチェラ、カニエに代わりスウェディッシュ・ハウス・マフィアとザ・ウィークエンド出演へ

ツイート

米<コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル>は水曜日(4月6日)、今年のラインナップの一覧を更新し、Ye(カニエ・ウェスト)の代わりにスウェディッシュ・ハウス・マフィアとザ・ウィークエンドが最終日のヘッドラインを飾ることを公表した。

◆関連画像

カニエは4月17、24日にパフォーマンスするはずだったが、今週初め、出演を取り止めたようだと報じられていた。

スウェディッシュ・ハウス・マフィアは、1月半ばにラインナップの一覧が発表されたとき、出演日時未定でパフォーマンスすることが告知されていた。しかも、その名はヘッドライナーと同じ大きさのフォントで記載されており、カニエの出演がキャンセルされた後、これは主催者がカニエのドタキャンを恐れ備えていたのではと推測する声も上がっていた。

彼らだけでなくザ・ウィークエンドが加わることに、カニエ・ファンはさておき、歓迎の声が上がっている。

<コーチェラ>は4月15~17日および22~24日にカリフォルニア州インディオで開催され、初日(15、22日)はハリー・スタイルズ、2日目(16、23日)はビリー・アイリッシュがヘッドライナーを務める。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報